買取日 : 2021年12月19日

LVミュゼットタンゴお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

LVミュゼットタンゴお買取致しました!こちらはロングストラップのショルダーバッグですが、製造から18年ほど経過しているお品でしたので、ショルダーストラップの付け根にダメージがきてほころんでいました。しかし、まだ切れてしまったわけではなく、内部の状態はとても綺麗でしたので高価買取させていただきました!ジュエルカフェではたとえショルダーストラップが切れていたとしてもお買取できますが、買取額は下がってしまいますので、使っていないルイヴィトン製品がございましたらダメージが悪化しないうちにお早めにジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 LV製品の多くは状態が悪くてもしっかりとお値段が付くケースが多いです。気になる商品があれば、是非一度ジュエルカフェにお持ち下さい。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたLV「ミュゼット」はモノグラムラインがデザインされた縦長のショルダーバッグで、落ち着いた柄にスタンダードな見た目で今でも中古市場で沢山の女性に人気があります。「ミュゼット」は全部で3種類、①ミュゼット、②ミュゼットタンゴ、③ミュゼットサルサとなっており、お買取したミュゼットタンゴは3つの中でも小さめで、あまり多くの物を持ち歩かない方向けです。ミュゼットシリーズの最大の特徴としてはショルダーストラップの長さにバリエーションがある点で、ロングとショートの2つがあり、好みに応じて選んでいただけます。ミュゼットシリーズは現在廃盤となっていますが、中古市場では今でも高い人気があるので高額査定が期待できます!是非一度、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧