買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

ヴィトンのヒューストンをお買取しました。

ヴィトンのヒューストン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

ヴィトン ヴェルニ柄のヒューストンになります。カラーが気に入ってかなり使い込んだそうで表面にベタつきがあり手持ちのハンドルには目立つシミが多数ありました。革の部分やバッグの四つ角は使用しているとどうしても使用感がでてきますので、真偽確認の次によく見させていただく査定ポイントになります。ヴィトン ヴェルニは色移りが見られることがありますが、こちらは大丈夫でした。お客様はまさか金額が付くとは思っていなかったそうでとても驚かれていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店にヴィトン ヴェルニをお売りいただきありがとうございます。以前より店頭前の看板「ボロボロでもお買取りします」の一例をご覧になって気になっていたとのこと、今回ご来店いただきましたこと嬉しく思います。ヴィトンやシャネルは誰もが知る有名ブランドですので中古市場で大変需要がございます。大きなシミやダメージ、破損は状態の良い中古品と比較すると買取金額は下がりますが、たとえ壊れていてもお買取りいたします。ブランド界で圧倒的な人気を誇るヴィトンならでは特典でもあります。

買取商品について

ヴィトン ヴェルニの「ヴェルニ」という名前はフランス語で「エナメル」を意味し、美しい光沢が魅力的で今回お持ちいただいたヒューストンは手持ち部分は意外と長めで、肩にかけられるトートバッグになります。底のマチはしっかりしており、上部はジッパーで開閉可能な作りになります。シンプルな形で使用しやすいと評価の高い人気アイテムでしたが残念ながら現在は廃盤となります。カラーバリエーションも豊富でモノトーンのお洋服との相性が良いこともあり市場中古価格も安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP