買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月30日

ルイヴィトンのミニモンスリお買取致しました!

ルイヴィトンのミニモンスリ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム・ミニモンスリをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取させて頂きました!リュックの部分の紐がありませんでしたが、買取強化中のルイヴィトン、中古市場でも大人気のモノグラムライン、さらにバッグの種類もリュック型でしたのでしっかりお値段付けさせて頂きジュエルカフェ向ヶ丘遊園店だからこそ出来る高価買取をさせて頂きました!中古市場でのルイヴィトンはヴィンテージ品が大人気となっております。古くシミがあるものや中ベタ、付属品がない物でもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ならではの独自の販売ルートで、ルイヴィトン専門のスタッフがしっかり査定し値段を付けさせていただいております。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています! 日本最大級の買取情報サイト uruka様にご紹介いただきました! ⇒ https://uruka.me/brand/2173/

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!ルイヴィトンの買取価格相場は毎日変動しております。現在はルイヴィトンの中古相場が高騰中!今が一番の売り時です。また、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではルイヴィトンの買取価格相場だけでなく、お使いになられていた背景もしっかり加味して査定致します。独自の販売ルートで高価買取可能です!特に今回ご紹介のモノグラムは大人気のライン!ダミエやエピ、タイガ、マルチカラー、ヴェルニも買取強化中です。限定モデルも高価買取致します! ルイヴィトン、シャネル、エルメスはもちろん様々なブランド品を高価買取しております。コロナ禍でブランド品の価格が上昇中です。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の無料査定を是非ご利用下さい。

買取商品について

今回ご紹介のルイヴィトン モンスリはパリの「モンスリ公園」が名前の由来です。サイズ展開は3サイズあり、GM MM ミニモンスリでこちらは「ミニモンスリ」です!前面にマチ付きのファスナーがついており小物の収納に便利なリュックサック型となっております。バッグの口は革紐で開け閉めが出来る構造ですが、今回のルイヴィトン ミニモンスリは革紐がない状態でのお持ち込みでしたがしっかりお買取をさせて頂きました流行していたモデルのルイヴィトンバッグの為、買取の持ち込みも多く、使い込んでいるモンスリや壊れ、劣化しているものも多いお品物です。しかしジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら独自の販売ルートでルイヴィトンなら高価買取可能!壊れていても古いヴィンテージルイヴィトンも買取を致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP