買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月07日

ルイヴィトンティボリをお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトンティボリ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はルイヴィトンモノグラムのティボリになります。持ち手の所が若干変速していますが、それ以外には目立った傷や汚れがなく、長く使っていたお品物とは思えないほど綺麗な状態でした。また、画像の通り袋に加えて箱も一緒にお持込み頂きました。付属品にも不備がなかったため高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただきましてありがとうございます。ティボリはヴィトンの中でも特に扱いやすいデザインのハンドバッグです。場所を選ばない普遍的な使いやすさから、中古市場でも人気が高く、ぜひともお買取りさせて頂きたいお品物です。綺麗なお品物もそうですが、長く使われていたお品物も高価買取させて頂く事があります。是非、お気軽にお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたのはヴィトンのティボリです。しなやかなデザインがされており、見た目以上に広く口が開くため、中身の視認性も抜群です。また、収納スペースも十分に備えられ、細かなものを入れる内ポケットもついております。総じて、普段使いにも困らない利便性があり、廃盤になった現在でも中古市場では日夜お取り引きされるほど人気のお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP