買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

ルイヴィトンモノグラム バケットお買取させて頂きました!

ルイヴィトンモノグラム バケット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にてルイヴィトンモノグラムバケットをお買取させて頂きました! ルイヴィトンの定番バッグとして知られるバケットPM。 数年前に購入し最近は出番がなくなってきたそうで今回お持ち込み頂きました。 特に沖縄は湿度がありカビが生えやすい地域ですので管理が難しいですよね。 切れたりボロボロになる前に早めに手放すことをおススメいたします。 取れそうな汚れを軽く拭き取るなども高価買取のポイントとなります♪ 付属品が無くても大丈夫!!一度ジュエルカフェ中城モール店の無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。 ジュエルカフェではブランドの買取を強化中でございます。 特にルイヴィトンは高価買取をさせて頂きます! 不用になった小物、財布などルイヴィトンの製品は是非ジュエルカフェ中城モール店へお持ちくださいませ。 沖縄県中部の買取店といえばジュエルカフェ中城モール店へお任せくださいませ!土曜/日曜も営業しております。 小さいなお子様連れのお客様やお一人でのご来店も気軽に入店しやすいと好評です♬ 気になるもの分からない事などはスタッフまでお尋ねくださいませ。 女性スタッフが丁寧に対応いたします。

買取商品について

今回買取させて頂きましたルイヴィトンモノグラム バケットは 収納力があり、年齢やシーンを問わずデイリーに使いこなせることから多くの女性から支持されてきました。 廃盤となった今でも、バケットの使い勝手の良いデザインには根強い人気があります。 流行り廃れがないシンプルなデザインなのでどんなコーデとも相性が良く、一生モノのバッグとして愛用することができます。 ルイヴィトンの代表デザインとも言えるモノグラムコンパクトなポーチ付きなので女性にとっては嬉しいポイントです。 ジュエルカフェ中城モール店ではルイヴィトンを高価買取いたします。もちろんお見積もりだけでも構いません。 まずは無料の査定をご利用くださいませ。初めてのお客様へも安心してご来店いただけます♪ジュエルカフェ中城モール店でお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP