買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月31日

ヴィトン ポシェットフロランティーヌお買取り致しました!

ヴィトン ポシェットフロランティーヌ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ポシェットフロランティーヌです。外観にキズや汚れ等が全くなく、持ち手のショルダーの部分もよれや千切れがなく綺麗であり、内側や底面等も殆ど使用感を感じることがなく全体的にとても綺麗な状態のお品物でしたので、お客様にご満足して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 ヴィトン ポシェットフロランティーヌを始めとしたルイヴィトン製品は、長期に渡り使用することなく湿度の高い場所に保管をしてしまうと、内張りやポケットがベタついてきてしまうことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てしまいます為、ご使用される事がなくなってしまわれたお品物が御座いましたらお早めに買取をご検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ち込み下さったヴィトン ポシェットフロランティーヌですが、使用感も殆ど感じず外観も綺麗な状態の良い美品でありましたので20分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 当店では、今回お持ち込み頂きましたヴィトン ポシェットフロランティーヌの美品だけでなく、他のルイヴィトンの状態が良い美品のお品物でも、状態がよろしくなくショルダー切れ、ファスナー取れ、内部劣化等、状態のよろしくないお品物でも迅速な査定、お買取強化させて頂いております。お品物一点から査定、お買取させて頂いておりますので、ご自宅にご不要なお品物やお買取出来るかお気になられるお品物が御座いましたら、是非一度当店ジュエルカフェへお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、ルイヴィトン ポシェットフロランティーヌは、ルイヴィトン直営店のスタッフが使用していた事で話題となり商品化された人気ポーチでしたが、今現在では廃盤となってしまった商品です。小ぶりなバッグな為大きめな物を入れる事は厳しいですが小ぶりな為に持ち運びしやすく、また、幅が3.5cmと細めでもあり動く際に殆ど妨げられることもないので、手は常に何も持たず空けておきたい、身動きが取り易い物が良い、とお求めの方にはとても良いお品物かと思います。ヴィトン ポシェットフロランティーヌは今もなお人気であるお品物でありますので、その人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態のよいものは高額買取が期待出来ます。またジュエルカフェではルイヴィトン以外にも様々なブランドバッグのお買取をさせて頂いておりますので、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用しに、いつでもお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP