買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

ルイ・ヴィトン エピ プチ・ノエ ノワール M59012 をお買取しました!

ルイ・ヴィトン エピ プチ・ノエ ノワール M59012

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン エピ プチ・ノエ ノワール M59012をお買取しました。30年以上前に製造されたプチ・ノエは、しばらく使用されることなく10年ほど保管されていたそうです。しかし、保存状態良く、使用感は少ないものでした。その為、こちらのエピ プチ・ノエ ノワール M59012を高価買取いたしました。高温多湿の環境下で長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。そのような状態ですと見積価格に大きな影響を及ぼします。もし、使用されていないルイ・ヴィトン(バッグ、小物、財布)がございましたら、お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイ・ヴィトン エピ プチ・ノエ ノワール M59012をお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が長年愛用され10年ほど大切に保管されていたルイ・ヴィトン エピ プチ・ノエ ノワール は、大変状態よいものでした。要因のひとつとして、10年以上前にルイ・ヴィトンにてリペア(修理)されたと教えていただきました。他買取店では買取不可だったようですが、ジュエルカフェ フレルさぎ沼店では問題なく見積価格をご案内いたしました。数ある買取店の中からジュエルカフェ フレルさぎ沼店をお選びいただき誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買取したルイ・ヴィトン エピ プチ・ノエ ノワール M59012は、1930年代にシャンパン製造業者の依頼によりシャンパンボトル5本を持ち運びできる堅くて丈夫なバッグ製作を依頼されつくられたノエが先駆けとなりました。その後、ルイ・ヴィトンでは様々な素材やサイズ展開でつくられました。エピ・レザー(牛革)でつくられたエピ プチ・ノエは耐久性、耐水性に優れており、従来のノエに比べコンパクトになったものの、巾着型ならではの広い間口と高い収納力が特徴的なショルダーバッグです。 ルイ・ヴィトン バッグ、小物、財布でしたら壊れていても汚れていてもお買取します。アクセサリー&ジュエリーも大歓迎!!是非、ジュエルカフェ フレルさぎ沼店 無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP