買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

ルイヴィトン ダヌーブお買取致しました

ルイヴィトン ダヌーブ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの中では細めでスタイリッシュなデザインが印象的なショルダーバッグのダヌーブです。20年ほど前に購入し普段使いされていたそうですがショルダー部分が壊れてしまい、しまったままになっていたお品物との事でした。劣化が見られましたがしっかりと査定させていただき、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ダヌーブを始めとしたルイヴィトン製品は長期にわたって使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので「使わないな」と思われましたらすぐに売却をご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にルイヴィトン ダヌーブをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切に使用されていたダヌーブは15分程の査定でお買取価格をご案内させていただきました。今回、買取店のご利用が初めてとの事で壊れたものでも買取が可能なのかお悩みのご様子でいらっしゃいましたがジュエルカフェイオンタウン真岡ではダヌーブ以外の壊れたルイヴィトン製品でも喜んでお買取させていただきます。上の項目でも申し上げましたとおり、ダヌーブなどルイヴィトンのレザー製品は長期間使わない間に内側のベタつきなどが発生することがございますので売却をお考えの際は早めの査定をお勧めいたします。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのダヌーブはルイヴィトンのショルダーバッグの定番として人気が高いバッグのひとつです。細めの四角いフォルムに大きく広がるファスナーが付いており、見た目に以上に収納力が高いです。ダヌーブはバッグとして長い間、親しまれており廃盤となった現在でも愛用されている方は多く、ちょっとしたお買い物やお出かけに使用でき多くの場面で活躍しているルイヴィトンの人気アイテムです。ダヌーブはその人気ゆえに市場中古価格も安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェイオンタウン真岡店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP