買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ルイヴィトン モノグラム ミュルティクレ4をお買い取りいたしました!

ルイヴィトン モノグラム ミュルティクレ4

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ミュルティクレ4(型番: M69517)です。キーケースの代表と言っても過言ではないルイヴィトンのミュルティクレ4はシンプルでスマートな形状が人気なお品物です。今回お持ち頂いたお品物は多少の傷や使用感がありましたが、ルイヴィトンの「モノグラム」と呼ばれる人気ラインのお品物ということでお値段を頑張ってつけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!ジュエルカフェではルイヴィトンのお買取強化を致しております!本日お売り頂いたミュルティクレ4の「モノグラム」ラインは様々な年代の方に愛される人気ラインとなっております。モノグラムやミュルティクレ4だけでなく、使われていない品物がございましたら、ぜひジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にお持ちください!

買取商品について

キーケースといえば円形やチャックのお財布形で鍵を内部に収納するタイプが知られていますが、ルイヴィトンの「ミュルティクレ 4」(M69517)は、牛革を使った長方形のフォルムをしています。横に開くメモ帳のように簡素でスタイリッシュな使い勝手の良さが魅力です。「ミュルティクレ4」はキーケース専用で小物入れとしては使えないので、いくつかのアイテム(財布や小物入れ、バッグ等)と一緒に利用すると利便性が高まるアイテムです。ルイヴィトンの中でも人気の高いお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP