買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

ヴィトン ダミエ アズール ミュラティクレ4 M62631 お買取致しました!

ヴィトン ダミエ アズール ミュラティクレ4  M62631

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

ヴィトン定番ライン「ダミエ アズール」のキーケース「ミュルティクレ4」をお買取りさせて頂きました。 ヴィトンのキーケースなんて持ってるだけでウキウキしますね。 スマートキーが主流になり車のカギがミュルティクレに収まらなくなった今でもミュルティクレは寝強い人気を誇っています。 今回お買取りしたお品は、全体的にダメージがあり、汚れや反れなど全体的に使用感がおるお品でした。 状態を考慮すると査定額の伸び辛いお品ではありますが、さすが人気のルイヴィトン予想以上の価格にてお買取させて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! 使用感や汚れなど状態の悪いお品の買取強化中です!! 「ここまでボロボロな物は…」など考えずお気軽にお持ち下さい。 ルイヴィトンのお品ですと予想外の良い価格が付く事あり!! 使い込まれて劣化したお品、物置の奥底で眠っていたカビだらけのお品でも喜んでお買取させて頂きます。 是非お気軽にご来店下さい。 皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP