買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

ルイヴィトンモノグラムソミュールGMをお買取致しました!

ルイヴィトンモノグラムソミュールGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムソミュールGMをお買取いたしました!20年ほど前に製造されたお品物で、長らくご愛用されていたそうで、革シミや革割れなどが見受けられました。しかし、まだまだお使いいただける状態でもありましたのでお客様にもご納得いただける金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新宿神楽坂店をご利用くださりありがとうございます♪ 当店では古〜いルイヴィトンもお買取しております!今回のソミュールのように状態が悪くても、廃番となったモデルでも喜んでお買取いたします。 ルイヴィトンであればモノグラムやダミエ、エピなどラインに限らず壊れていてもお買取可能です。 処分に困っているブランド品がありましたら、お気軽にご相談ください♪

買取商品について

ソミュールは、馬のサドルをモチーフにモダンにアレンジデザインされたバッグになります。入れ口が2つあるため収納性が高く機能性も兼ね備えられています。今回お買取りさせて頂きましたバッグのように革シミや革割れなど新品時に比べると状態が悪くなってしまったものでも当店ではお買取り致します!お持ち込みに躊躇われるところもあるかと思いますが、そのまま処分されるよりもご売却頂く方がよろしいかとも思いますので、是非一度ご相談くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP