買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ルイヴィトン エピ サブロンお買取致しました!

ルイヴィトン エピ サブロン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらの商品は、ルイヴィトン エピのサブロンです。買ったけど、ハンドバッグに物を入れると重たいからあまり使っていなかったとお待ち込みしていただきました。保存状態も良く目立ったキスや汚れなどもない綺麗なお品物です。箱や付属品などありませんでしたが、状態も良くルイヴィトン・エピ・サブロン高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトン・エピのバッグだけでなくモノグラム・ダミエ・などのお財布や小物などもお買取しております。使っていないで仕舞いっぱなしだと、どんどん劣化してしまいます!査定は無料ですのでジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのエピは1985年に誕生いたしました。エピは麦というい意味を持つフランス語です。揺れる麦の穂のように見える事が由来となっているようです。丈夫で型崩れしにくいエピの素材は、グレインレザーといわれる厳選された上質な革を使用しているからこそ。カラーバリエーションもあり、永く愛用できるのもうなずけますね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP