買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月15日

ヴィトンのカルトシエールお買取しました!

ヴィトンのカルトシエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

斜め掛けも出来るモノグラムラインのカルトシエールを高価買取致しました。 フォーマルから普段使いまで幅広くお使いいただけます。モノグラムキャンバス使いでカジュアルな感じですがフォーマルにも合います。 長年ご愛用されていて多少の汚れなどもありましたが高値を付けさせて頂きました。廃盤になっている商品ですが、人気が現在でもあるバッグです。小ぶりなのでショッピングや旅行にも良いですよね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェではヴィトン高額買取中です。新品、美品はもちろん、破損、カビ、緑青、ベタ、汚れ、ヌメ革の油脂汚れ、臭い、故障、ボロボロでも高価買取しております。使わなくなったルイ・ヴィトンが御座いましたら、是非ジュエルカフェまでお持ち下さい!お待ちしております!

買取商品について

日本ではあまり聞き慣れない名前のカルトシエールですが、ルイヴィトンの製品自体フランスにある橋や地名が使われたり、フランス語から来ている物が多くあります。カルトシエールに関しては様々な説があるようですが詳しい名前の由来は存在していません。クラシカルなモノグラムキャンパスは、流行りすたりに関係なく、年齢や季節、TPOを問わず誰にもお使いいただける100年の歴史を持つロングセラーです。カルトシエールとの組み合わせは、数あるルイヴィトンのショルダーバッグでもルイヴィトンの象徴の1つと言っても過言ではございません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP