買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月21日

ルイヴィトンモノグラム トゥルーヴィルをお買取いたしました

ルイヴィトンモノグラム トゥルーヴィル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム トゥルーヴィルをお買取しました。20年前に購入され、旅行の際にお使いになっていたそうです。しかし近年お使いになる機会がぐっと減りほとんど使わなくなってしまったため当店へお持ち下さいました。ヌメ革のシミが目立っておりましたがファスナーの不具合などなく、また中古市場で値崩れが起きにくい定番人気商品のため、高価買取をさせていただきました。このサイズですと1泊の旅行や出張にピッタリのサイズです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン モノグラム トゥルービルをお売り下さりありがとうございました。お使いになっていたお品物ですが、保管を丁寧にされており綺麗な状態でしたのでとても大切に大事にされていたことが感じ取れました。中古市場での人気も高く、買取価格にご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。またご不用品がございましたらぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム トゥルーヴィルはボーリングバニティとも呼ばれています。元々は化粧道具を便利に持ち運ぶようにつくられたモデルになっております。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP