買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ルイヴィトン ヴェルニ リードPMをお買取致しました!

ルイヴィトン ヴェルニ リードPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ヴェルニ リードPMです。ルイヴィトンヴェルニ リードPMはエナメル素材のため、ベタが出やすいものですがこちらは汚れこそあったものの、湿度管理をきちんとなさっていたようでベタ付きなどもなく綺麗なお品物でした。付属品がなくてもジュエルカフェ茅ヶ崎店の豊富な販路で高価買取させて頂きました! ヴェルニ リードPMをはじめとしたエナメル素材などのペタペタしやすい素材やレザーは湿度の管理が大切です。湿気取りをしてあげたり、新聞紙で湿気を吸収する、風を通してあげるなど対策すると状態の良いまま保管することができ、ジュエルカフェ茅ヶ崎店での高額買取に繋がります! また、ハンドルのヌメ革なども変色しやすく切れやすいものになりますので、こちらが綺麗な状態のものは評価の対象となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂きありがとうございます。 ルイヴィトン ヴェルニ リードPMをはじめとしたルイヴィトンの人気ラインであるモノグラム・ダミエ・エピ・ヴェルニ・タイガ・マルチカラー・アンプラントなど買取強化しております!ルイヴィトン ヴェルニ リードPMをはじめとしたルイヴィトンでしたらバッグはもちろんのこと、お財布やキーケースなどの小物類、衣類もお買取の対象です!綺麗に越したことはありませんが、30年以上前のもの、中ベタ、変色、カビ、ファスナー破損、ショルダー切れなどの状態のお品物もルイヴィトン・シャネルなら買取強化中!お気軽にお持ち下さいませ!ジュエルカフェ茅ヶ崎店ならご成約でもれなくTポイントも貯まってさらにお得!査定だけでも大歓迎!無料でいつでもお調べ致します!ジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にご来店下さいませ!スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴトン ヴェルニはエナメル素材が特徴の一つで人気モデルです。有名なデザイナー、マーク・ジェイコブスが1980年に発表してから人気を保ち続けてきました。ルイヴィトン ヴェルニはこれまでのルイヴィトンの落ち着いた色とは異なり、ピンク、イエロー、パープル、ベージュなど華やかなカラーがバリエーションされました。ルイヴィトン ヴェルニは高級感のあるエナメル素材に加え人気のモノグラムがデザインされている魅力が詰まったモデルです。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではルイヴィトン買取強化中です。ジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP