買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン サックショッピングトートバッグお買取いたしました。

ルイヴィトン サックショッピングトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン サックショッピングト-トバッグです!ヌメ革やけ.薄い染等ありましたが、中の劣化は少なくまだお使い出来る状態でした。開口部が広い為、お仕事でも、プライベートでも愛用者が多く人気の為高価買取させていただきました。 バッグの内側に少し傷がありましたが他は常態が良かったのでお買取させていただきました。 ルイヴィトンは人気があるのでので高額買取させていだきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン川之江店をご利用いただきありがとうございました。 ルイヴィトンのお買取はいつでもお買取大歓迎です! ルイヴィトン ト-トバッグは女性の方から絶大な支持を受けるブランドですので、傷、汚れがあってもお買取りさせて頂きます。閉まったままのブランドバッグなどがありましたら、劣化が進む前にお気楽にご相談下さい。 またのご来店お待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのサック・ショッピングトートバッグは、名前通り、ショッピングに適した 大容量のトートバッグになります!!かなりの大きさになりますので、大概の物は収納することが出来ますし、旅行バッグとしてもお使い頂くことが出来る程のサイズです!!サック・ショッピングバッグはヌメ革を使用しておりますが、このヌメ革は非常に頑固な為、バッグ内に物がパンパンに入ったとしてもちぎれにくいバッグです。 ルイヴィトン製品は人気商品ですので劣化、破損などありましてもお買取出来ますので、是非一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP