買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

【ルイヴィトン】 モノグラム トゥールヴィルハンドバッグをお買取しました!

【ルイヴィトン】 モノグラム トゥールヴィルハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのハンドバッグ「トゥールヴィル」です。ヴィトンがお好きなお母様のアイテムを息子さんがお持ちになられ、随分昔に購入して詳しいことは覚えていないんですよ!とお話しいただきました。ヴィトンの手持ち部分のハンドルや、金具の付け根、表面のヌメ革部分に目立つシミがありました。(使用するにあたりヴィトンのヌメ革の変色は致し方ありません)。バッグの四つ角にはスレや、インサイドに汚れはなくとても綺麗な状態でした。査定額を息子さんにお伝えすると、その場でお母様に電話を掛けて了承後お買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェイオン高城店をご利用いただきありがとうございました。お客様はもう古いので買取れますか?と照れ臭そうにバッグを出されましたが、ルイヴィトンのハンドバッグは市場での人気も高いため、意外に高いのね!と感想をいただくことも多いです。 査定の所要時間をお客様にお伝えすると、同じフロアーのダイソーにお買い物に行かれました。お急ぎの方や、ショッピングついでにご来店いただくお客様には預かり査定も対応可能ですので、是非一言お声掛けください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ルイヴィトンのモノグラムトゥールヴィルハンドバッグは、ヴィトンの中でも人気のアイテムドーヴィルをコンパクトし、小ぶりなサイズですが、内外計5つのポケットが配置されています。荷物の整理に長けた機能性・収納力抜群のバッグで普段使いにちょうど良いサイズのバッグですが、既に廃盤となっております。それ故に市場中古価格も大変安定しておりました。状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP