買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトンのモノグラム ティヴォリPM買取しました!

ルイヴィトンのモノグラム ティヴォリPM買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム、ティヴォリPMです。シミがありましたが中のベタはなく、底スレもひどくなかった為高価買取させて頂きました。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではルイヴィトンなら新品はもちろんの事、使用感がありボロボロ、状態が悪いダメージ品でも買取可能です。中古市場でもルイヴィトン、特にモノグラムラインは人気が高い為高価買取が可能となっております。ヴィンテージルイヴィトンは現在でも大人気、老若男女から愛されるルイヴィトンだからこそ高額査定が可能となっております。どんなルイヴィトンでも丁寧に査定させていただきます。付属品の箱、化粧袋、ショルダー紐や鍵なども一緒にお持ち下さればさらに買取金額アップのポイントに。忘れずにお持ち下さいませ。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では独自の販売ルートで高価買取可能、査定額アップしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうございます!ルイヴィトンのモノグラム、ティヴォリPMなら新品、未使用品はもちろんの事、使用していて傷がある、シミがあったりベタが出てきてしまっているもの、付属品が揃ってないものでも大歓迎です!他ルイヴィトンのダミエ、エピ、タイガ、マルチカラー、ヴェルニなどのラインも高価買取中!ルイヴィトン以外でも多種のブランド品の買取を行っております。バッグから財布、小物でも買取可能です。ブランドコスメも買取しております。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせ下さい。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら専門スタッフが最新価格相場でお見積りを出させて頂きます。

買取商品について

世界を代表とするハイブランドのルイヴィトンは、日本国内だけでも年間1500億円以上を売り上げ、そのデザインの美しさと高い実用性などの理由で世界で最も愛されているフランスの一流ブランドです。歴史は古く、時代は1854年にまで遡ります。創業者は現在のブランド名になっている、ルイヴィトン(Louis Vuitton)。ルイヴィトンが生まれたのは、1821年。日本で言えば伊能忠敬の日本全図が完成、ペリー来航の時代です。ルイヴィトンはあまり裕福とは言えない境遇で育ち、1835年、とうとう義母との折り合いが悪くなりほとんどお金を持たないまま家出します。その後行き着いたのは当時「光の都」と言われていたパリでした。元々、父の影響で職人として働いていたルイヴィトン。ルイヴィトンはパリで、トランク製造兼荷造り職人として働き始め、才能を発揮したルイヴィトンは1854年当時世界初となる旅行用バッグの専門店を立ち上げます。1858年、時代の変化に気が付いたルイは画期的なトランクを発売します。トランクをポプラ材で軽量化し船や機関車で積み重ねて固定できる平らな形状、軽いコットン素材に防水加工を施した「グリ・トリアノン」です。実用性も兼ね備え、モダンで明るいグレーのキャンバス地の平型トランクは一躍評判を呼び、1867年パリ万博で銅メダルを授与、世界的な評判を獲得し、名実共にハイブランドへと成長していきます。ルイヴィトン買取はブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあります。それだけ多く売られている人気ハイブランドです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧