買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン モノグラム ルーピングGMをお買い取りしました!

ルイヴィトン モノグラム ルーピングGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラムルーピングGMをお買い取りさせて頂きました!30年ほど前に購入されたとのことですが、年月を感じさせないくらい綺麗な状態でお持ち込み頂き、お客様にもご納得いただけるお値段での買取となりました。 ルーピングを始め、ルイヴィトン製品につきましては日本の湿気と相性が悪いものが多く、長期にわたってご使用されないと内側のポケットなどがべたついてくる場合もございます。そうなってしまう前の綺麗な状態の時に、お早めのお持ち込みをご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にお越し頂き誠にありがとうございます!この他にも沢山お持ち込み頂き本当にありがとうございました!どちらも大変保存状態が良く、特にルーピングGMには良いお値段をお付けすることが出来ました。 当店ではこちらのような綺麗な状態のヴィトンからボロボロの状態まで幅広い状態でのお買い取りをしております! 査定は無料ですので、お気軽にお越しくださいませ!!この度はジュエルカフェをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルーピングは、今はもう廃盤となってしまったお品です。しかしながら定番柄として不動のモノグラム人気と、ルーピングの日常使いでもフォーマルでもお使いいただける万能なデザインも相まって今なお人気のモデルとなっております。 ルイヴィトンは安定的な人気があるお品が多く、状態によっては高額買取りを期待できます。気になられるお品ございましたら、お気軽にフジグラン東広島店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP