買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月06日

ルイヴィトン モノグラム モンスリをお買取させて頂きました!

ルイヴィトン モノグラム モンスリ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム モンスリ M51135 です。約25年前に購入されたお品とのことで、ずっと使わずにしまっておられ今回当店へお持ちくださいました。現在は廃盤となっておりますが人気が再燃しているモデルで、綺麗な状態のまま保管されてましたので、高価買取させて頂きました!やはり、モノグラムは人気のあるラインですので、金額が伸びやすいです。状態が良いほど金額は伸びやすいので、使わずに眠っているお品は是非お早めに手放すことをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。只今、当店ではヴィトンの買取強化中です!特に、モノグラム・ダミエラインは買取に力を入れております!ヴィトンなら古くても、ボロボロでも、壊れたジャンク品でもしっかりお買取させて頂きます!ヴィンテージアイテムも大歓迎!査定のみのご来店もOKです!査定は無料となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラム モンスリは、ルイヴィトンのモノグラムラインのお品物になります。ルイヴィトンの頭文字を組み合わせたイニシャルが目を引き、現在に至るまでルイヴィトンといえばモノグラムというほどの定番ラインとなっています。モンスリは新型もリリースされており、中古需要も高いお品になります。まずはジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP