買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

ルイヴィトン モノグラム サックプラ M51140 お買取致しました

ルイヴィトン モノグラム サックプラ M51140

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのサックプラ M51140 お買取させていただきました。製造年を確認させていただきますと20年以上経過しておりましたが、ずっと使わずにしまってあったそうです。そのせいか外観は傷や擦れもない良品でしたが、内側にはしっかりと経年による劣化症状が表れていました。内張りが剥げてベタ付き、とてもバッグとして使用できる状態ではありませんでした。ですが、ジュエルカフェではルイヴィトンはお断り致しません。こちらのルイヴィトンのサックプラ M51140もコンディションランクは低くなってしましましたが、しっかりお値段付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ヴィトンは当店でも一番持ち込みが多いブランドであり、サックプラM51140も見せていただく機会の多いバッグです。 ヴィトンは数あるブランドの中でも特に需要が高いため、中古市場での買取価格も安定して高値を維持しています。ジュエルカフェは国内だけでなく海外での販売も視野に入れているため、他店以上の高価買取が可能です。サックプラM51140以外にも、長らくしまっているヴィトンバッグ、使い古して手放そうかとお考えのバッグなどございましたら是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取しましたルイヴィトン モノグラム  サックプラ M51140は、バッグ開口部にチャック等はないシンプルな構造で、A4サイズ以上のお荷物がしっかり収納でき、プライベートからビジネスシーンのサブバッグにも使える用途の広い大型ハンドバッグです。2016年に廃盤となってしまいましたが、いまだに根強い人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP