買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

ルイヴィトン エピ ドゥミリュンヌ お買取しました。

ルイヴィトン エピ ドゥミリュンヌ 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ ドゥミリュンヌ お買取させていただきました。2年ぶりのご来店ありがとうございました。冠婚用に購入されたようですが、1度使用してからしまっていて、今までもこの先もそのような用事がないと思ってとお持ち込みいただきました。使用していない期間が長いですが、保存袋や箱にきれいに保管されていて、汚れやキズも無く、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店をご利用いただき誠に有り難うございました。2年ぶりのご来店、とても嬉しく感じております。今回のルイヴィトン エピ ドゥミリュンヌ は内側、外側共に汚れやキズもなく、とても綺麗な状態でした。保存状態が良かったと思います。もちろんボロボロや切れてしまったりしているルイヴィトンももお買取させていただきますが、状態が良く付属品も付いていると高額買取りに繋がります。査定はいつでも無料です!お気軽にジュエルカフェマルエツ朝霞店へお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン エピ ドゥミリュンヌ 1920年代に使用されていた型押しをヒントに開発されたラインで、ルイヴィトンの中で最も落ち着いたデザインになっています。風にたなびく麦の穂をイメージした型押しを施したことから、フランス語で【麦の穂】と言う意味の【エピ】という名前になりました。カラーバリエーションとロゴがポイント!シンプルな風合いが素敵で耐久性、防水性にも優れており、フォーマルでもカジュアルでも活躍できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP