買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

ティファニー 18金(K18) オープンハートネックレスをお買取させていただきました!

ティファニー 18金(K18) オープンハートネックレスをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーの18金(K18)オープンハートネックレスです。流行った当時にプレゼントでいただき、ご愛用されていたそうですが、もう付ける機会もないと思うから、とお持ち込みくださいました。ティファニーのオープンハートネックレスに限らず、ブランドジュエリーは同デザインであっても、使用されている素材によって購入価格が異なります。そのためお買取価格も大きく変わってまいりますが、こちらのオープンハートネックレスは18金(K18)をあらわす750刻印があり、比重もしっかりと確認がとれる18金(K18)素材のお品でした。ご愛用されていたということで、表面に細かいキズなどはございましたが、付属品もご一緒にお持ち込みくださり、金相場も高水準を維持しておりますため、高値買取となり、お客様にもお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。1837年に創業をした「Tiffany&Co.」は、世界5大ジュエラーのひとつとして人気の高いブランドです。白いリボンが結ばれたティファニーブルーボックスはスタイルと品格の世界的なシンボルです。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では今回お買取させていただきました18金(K18)オープンハートネックレスの他にも、「Tスマイル」「バイザヤード」「アトラス」「リターントゥティファニー」などのティファニーのジュエリーのお持ち込みをいつでも大歓迎いたします。また、ティファニーに限らずブランドジュエリーはお箱などの付属品がございましたらぜひご一緒にお持ちくださいますようお願いいたします。

買取商品について

今回お買取させていただきましたティファニーの18金(K18)オープンハートネックレスの「オープンハート」はイタリア出身のデザイナー、エルサ・ペレッティの代表作です。やわらかな曲線が美しいオープンハートは、その名の通り『心をひらいて』という意味が込められており、プレゼントとして定番のジュエリーで、ネックレスの他にブレスレットやピアスなど多くのラインナップで展開されています。日本でも80年代に大ブームとなりましたので、プレゼントでいただいたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。近年ではドラマで使用されたり、有名人が愛用していることから、若い世代を中心に再ブームとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧