買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ティファニー pt950 ベゼルセットネックレスをお買取致しました。

ティファニー pt950 ベゼルセットネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール長久手店にてティファニーベゼルセットネックレス(pt950)をお買取致しました。ベゼルセットネックレスは、華奢なネックレスにフラワーモチーフの4ポイントダイヤが光るデザインが素敵なティファニーの人気モデルです。 使用する機会があまり無かった様でほとんど使用されなかった。とのお客様のお言葉通り、日常使用による小傷もなくとても綺麗な状態でお持ち頂きました。また、ベゼルセットネックレス購入時の箱などすべてセットでお持ち頂けましたので査定額アップへと繋がっております。 ティファニーは買取強化のブランドのひとつです。ベゼルセットネックレスは人気モデルともあり、ティファニーのブランド力をしっかり加味してお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェではティファニージュエリーの買取を強化致しております。今回のベゼルセットネックレスはとても綺麗な状態でお待ちくださり、箱など全て揃っていましたので査定額アップとなりました。 数々のジュエリーブランドの中でも特にティファニーは買取を強化しております。ネックレス以外にもリング、ブレスレットなど、品位も豊富に取り扱っております。査定だけでも是非当店をご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたネックレスは、フラワーモチーフが特徴のティファニーの人気モデル"ベゼルセット"です。ベゼルセッティングとはダイヤモンドを地金で取り囲むセッティング方法です。ダイヤモンドを爪で固定するのではなく囲むので、洋服などに引っかかる事がありません。更に地金で囲む分ダイヤモンドを大きく見せる事が可能です。 ティファニーのベゼルセットネックレスにはゴールド(AU750)も展開されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP