買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月20日

ティファニーPt950ネックレスのお買取を致しました。

ティファニーPt950ネックレスのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーPt950ネックレスのお買取を致しました。 お家の中の整理をされているとのことでとても仲の良いご夫妻がご来店下さいました。 「使っていない」という、たくさんのお品物をお持ち下さいましたが 全てとても高価な貴金属ばかりでした。 その中で1点カジュアルにも使えたというティファニーPt950ネックレスのご紹介となります。 表面には小傷はございましたがティファニーではシルバーの持ち込みが多い中、こちらはPt950ネックレスという高価なお品物だったこともあり、査定金額にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは「ティファニー」以外にもシャネルやヴィトン、カルティエ他たくさんのブランドアクセサリーのお買取もしております。 ティファニーに関してはもちろん「シルバー」アクセサリーのお買取もしております!変色してしまうと使わずに置いたままにしている方も多いとお聞きします。 「もう使わない」と思われた時には是非一度ジュエルカフェコノミヤ富田林店へご来店下さい。 査定はいつでも無料となっており、敷地内にはコノミヤスーパーやエディオンなどもございますのでお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心より 御待ちしております。

買取商品について

ハリー ウィンストン、カルティエ、ブルガリ、ヴァン クリーフ&アーペル…。 「世界5大ジュエラー」としてそこに並ぶのがティファニー。 ティファニーは、1世紀を超える長きにわたり、世界中の著名人を魅了してきました。 1961年のハリウッド映画「ティファニーで朝食を」で完璧なティファニースタイルを披露したオードリー・ヘプバーンから、歴代のファーストレディー、トレンドリーダー、著名なフォトグラファーに至るまで、あらゆるセレブリティが、究極のファッションアクセサリーとしてティファニーを選んできました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP