買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月01日

ティファニーのインフィニティネックレスをお買取致しました!

ティファニーのインフィニティネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お売り頂きました、ティファニーのインフィニティネックレスはティファニーの中でも人気のコレクションで、さらに18金でできているネックレスになります。 人気のコレクションは需要が高く、中古市場も良い金額がついていますので高価買取に繋がりました。 さらに、お客様がお売り頂いた時期は金が高騰していましたので金が使われているジュエリーなどの金額も比例して高くなっておりました。 人気のコレクションをタイミングよくお持ち頂きましたので、お客様の満足される金額でのお買取が実現しました。 あまり使用されていないとのことで、傷などもあまり確認されませんでしたので美品として査定させて頂きました。 金が使われているブランドジュエリーなど、金相場が下がりきってしまう前にぜひお持ち込みください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました。 お客様がお持ち頂き、お売り頂いたティファニーのインフィニティネックレスはティファニーの中でも人気のコレクションのネックレスです。 使用されないとのことで箱や袋など付属品も一緒にお持ち頂きました。 そして、18金の素材でできたネックレスでしたので金の高騰も重なりお客様も満足の金額でお買取することができました!! シンプルなデザインですので、とても使いやすくあまり使用されていないとのことでしたので美品でした。 使用しないティファニーのインフィニティネックレスなどのブランドジュエリーをお持ちの方、査定だけでも大丈夫なので売るか迷われてる方はぜひお気軽にご来店ください^ ^

買取商品について

インフィニティとは、永遠の絆やエネルギー・生命力の象徴とされ、古代から伝わるシンボルをモチーフとしています。 無限がモチーフになっており、永遠の愛や2度と離れることのない絆・愛などの意味を持つので、恋人同士のプレゼントに最適です。 インフィニティのモチーフになっているジュエリーは、リング・ネックレス・ペンダント・ブレスレット・カフスなど様々ありデザインがシンプルなことが魅力です。 リングは一つの無限マークにダイヤがあしらわれたモデルでシンプルさにエレガントさがプラスされています。 有名人カップルでもティファニーのインフィニティがプレゼントされる話もよくあるそうです。 そのため、ティファニーの中でも代表的なコレクションの一つになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP