買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

ティファニー Tスマイルネックレスお買取致しました!

ティファニー Tスマイルネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

ティファニーのTスマイルネックレスお買取させて頂きました! ティファニーの中でも根強い人気を誇るTスマイルネックレスですが、今回は素材が18金ということで金額の方もしっかり頑張らせて頂きました! 同じTスマイルネックレスでも、素材がシルバーだったり、ダイヤモンドが付いているものだったりと様々ございますので、それによって価格も変わってきます。 やはり高額となるのは18金やダイヤモンドが付いたものになります。 今回は、ほとんど未使用だったことや箱や袋なども全て揃えてお持ち込み頂いたこともプラス要素として金額に加味させて頂きました! 今回のティファニーTスマイルネックレスだけではなく、ブランドバッグや時計、ジュエリーなど全部に言えることですが、使わないと思ったら早めに売る。これが高く売る鉄則です! もちろん、シルバー素材や付属品なしでもお買取は可能ですのでお気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました! 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足をお運び頂き大変嬉しく思います。 今回お持ち頂いたティファニー Tスマイルネックレスは、数年前に購入されたものの、ほとんど使用することなく眠らせてしまっていたとの事で状態もよく付属品も揃えてお持ち頂き、高額買取可能な条件がバッチリでした! 金額もご期待に沿うことができ、喜んで頂けて良かったです。 またご不要なお品がございましたら、お買い物のついでにでもお立ち寄りくださいませ! スタッフ一同お待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたティファニーTスマイルネックレスは2014年の発売以来ティファニーを代表する人気シリーズとなっています。 微笑んだ口元をモチーフとしたデザインは、愛らしさとシンプルさを兼ね備えて幅広い年代に愛用されています。 ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド、シルバーなどカラーバリエーションも豊富で、ミニ、スモール、ラージ、エクストララージとサイズ展開されています。 また、ダイヤモンド付き限定でミディアムもあります。 ダイヤモンド付きのタイプはスマイルの太さや幅によってダイヤモンドのカラット数が異なります。 年代によって似合うカラーやサイズを選べるのも大きな魅力の一つです。 ジュエルカフェ田崎店ではティファニー買取強化中です。 眠らせているティファニーございましたら、お気軽にご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP