買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月11日

ティファニー インフィニティ ネックレス お買取しました。

ティファニー インフィニティ ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーインフィニティネックレスをお買取させて頂きました。シルバー素材の可愛らしいデザインです。2年前の誕生日に頂いたそうですが、今まではなかった痒みが突如あらわれ、身に着ける事が困難になってしまったため売却したいとのご相談を受けました。メルカリに出品する事も考えられたそうですが、やり取りや発送に手間がかかる事、取引上でのトラブルが起こる可能性がある事などを考え、買取店を利用した方が賢明だとのご判断で来店下さいました。2年間で使用された回数は10回未満との事で状態も良好でした。更には保存袋や箱などの付属品が全て揃っていた事が高価買取のポイントとなりました。納得価格でのお買取に大変嬉しく思います。シルバーは安価になりやすいですが、ティファニーなどのブランドジュエリーでしたら高価買取させて頂きますので、またどうぞお気軽にご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ティファニーインフィニティネックレスを売却下さり有難う御座いました。お客様のご希望価格には及びませんでしたが、それに近い価格でお買取する事ができ、こちらとしても大変嬉しいお買取となりました。今回お持ち頂きましたティファニーインフィニティネックレスは、中古市場で大変人気の御品物です。シルバー925アイテムの中でも断トツの人気ぶりですので、高価買取させて頂きました。ティファニーインフィニティネックレス以外にも、ティファニージュエリーは常に買取を強化しておりますので、他にもお持ちのジュエリーが御座いましたら、是非高価買取のジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ティファニーインフィニティネックレスは、「無限∞」がモチーフのコレクションです。このモチーフは古代から使用されており、途切れる事のない無限のループをあらわしています。ネックレス以外にも、リングやブレスレットなど様々あり、リングですとダイヤモンドを施したデザインもあります。丸みを帯びたシンプルなデザインは身に着けやすい事から長年愛用者が絶えない定番コレクションとなっています。ティファニーインフィニティ以外にも、ビクトリア、クロスペンダント、バイザヤード、ハードウェア、Tスマイル、エルサペレッティ、パロマピカソ、ビーン、オープンハート、キーモチーフ、アトラスなど、様々なティファニーシリーズを積極的にお買取させて頂いております。素材に限らず買取強化中ですので少しでも気になった方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP