買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

ティファニーダイヤモンドリングお買取しました

ティファニーダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ティファニーのプラチナ台ダイヤモンドリングをお買取いたしました。購入後の保管もよく土台のリング、メインのダイヤモンドも良い状態でした。査定額もお客様にご納得頂ける金額となりご満足頂けました。ご購入時の付属品『鑑定書/リングケース』も綺麗な状態で保管されおりました。付属品の有る無しと、その状態でもお買取額の差が大きく出てきますのでブランドジュエリーの付属品は大切に保管されることをお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ『マルエツ朝霞店』にて「ティファニーダイヤモンドリング」をお売り頂きまして、誠にありがとうございました。お客様の保管がとても良かった事から付属品も綺麗な状態で5分程の査定でお買取り価格をご提示させて頂きました。新しいジュエリーのご購入資金の足しにしたいとお話しでしたので、また素敵なジュエリーを購入された際は是非足をお運びくださいませ。

買取商品について

この度お買取りさせていただきましたティファニーのダイヤモンドリング。ブランドに興味が無いと言う方でも名前は知っているはず、と言う位にティファニーは有名なブランドの一つです。ダイヤの立爪リングによく見られる6本の爪で石を固定する手法はティファニーセッティングと呼ばれ、ダイヤモンドの輝きを美しく際立たせたティファニーが考案したデザインです。ティファニーファンの年齢層もとても幅広く、長く愛される市場価格の安定したブランドとなります。 安定の人気を誇るティファニー、ダイヤモンドジュエリーの無料査定はジュエルカフェマルエツ朝霞店お任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP