買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

プラダ ナイロンリュックをお買取り致しました。

プラダ ナイロンリュック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

プラダ ナイロン リュックをお買取致しました。ジュエルカフェではプラダのお買取をしております。プラダはナイロン素材のバッグやお財布のお持ち込みが多数あります。ナイロンリュックや、ナイロンハンドバッグ、ショルダーバッグ等、お気軽にお持ち込み下さい!ギャランティカードが無くても大丈夫です!価格はモデルやお品物の状態によって変わって来ますので古い物でもまずは無料査定にお越しください。 プラダなら、ナイロン素材のもの以外にもサフィアーノと呼ばれるレザー製品も人気です!是非、ジュエルカフェにお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回お持ちのプラダ ナイロンリュックは20年前に購入されたお品物でしたが、使用感があまり感じられず保管状態も良かったので付属品が無い事が残念ではありましたが、お買取する事が出来ました!!プラダ ナイロンリュックは1990年~2000年代に流行ったバッグですので、お持ちの方も多いのではないでしょうか。プラダ以外にも様々なブランドをお買取しておりますので、また是非ご利用ください。「これはどうだろう??」と言ったお品物もお調べしますのでお気軽にご来店ください。

買取商品について

プラダのナイロン素材は「ポコノ」と呼ばれており、本来は工業用素材で、パラシュートやテントに使用されている素材でした。撥水性や耐久性に優れており光沢感があるのが特徴で80年代にはナイロンのリュックやショルダーバッグが誕生しました。日本では90年代に大人気となり、リバイバルブームが起きている現在でも普段使いしやすいデザイン性、丈夫な機能性で注目を浴びています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP