買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

プラダ ナイロンミニバッグをお買取致しました。

プラダ ナイロンミニバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ ナイロンミニバッグをお買取致しました。今回お持ち頂いたお客様はバッグが増えてきたからと断捨離をきっかけにお越しくださいました。プラダはナイロン素材のバッグが有名で、大きめのボストンバッグからミニバッグまで幅広く種類がございます。最近は現金を持ち歩かない方も増えた為、ミニバッグは特に中古市場でも人気の商品です。お持ち頂いたミニバッグは状態もとてもよく、角擦れや汚れなども無く、内側もほとんど使用感がないお品物でしたので高価買取に繋がりました。お客様も金額に満足してくださり、捨てずに取っておいてよかったと喜んで頂けました。ブランドバッグは保管状態によっては劣化してしまうものもございますので、眠ったままのブランドバッグをお持ちの方は是非お早目の売却をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回ご売却頂きましたプラダ ナイロンミニバッグは、デザインもシンプルながらマチもしっかりある為、見た目以上にお荷物を入れる事が出来ます!どんな場面でもお使い頂けます。ナイロンミニバッグに限らず、ジュエルカフェライフガーデン甘木店ではプラダ製品のお買取を強化しております。バッグ以外にもお財布やキーケースなどの小物類はもちろんの事、ナイロン素材以外のバッグなど様々な商材をお買取致しております。付属品とご一緒にお持ち込み頂きますと、さらに査定金額がアップするかも!?もちろん査定は無料で承っております☆処分にお困りのプラダ製品がございましたら、是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店へお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、プラダ ナイロンミニバッグは名前の通りナイロン素材です。プラダのナイロン素材は1978年から展開されており、半世紀にわたって使用されている、プラダを代表する定番素材です。機能性と丈夫さはもちろんの事、時代と共に進化していくナイロンアイテムは長年愛されています。そしてナイロンは水にも強く、雨の日の使用も心配いらずなのが特徴です。サッと拭き取れるのも使いやすいポイントの一つです。ミニバッグ以外にもボストンバッグの展開もある為、旅行などでも持ち運びがしやすいです。型崩れの心配もありませんので、長く愛用して頂けるのも魅力となっています。プラダ製品のお買取ならジュエルカフェライフガーデン甘木店にお任せください!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP