買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

プラダのアクセサリーポーチをお買取致しました!

プラダのアクセサリーポーチをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

1978年頃から展開されているナイロン素材にプラダの名前が刻まれた三角プレートのデザインが素敵なアクセサリーポーチをお買取させて頂きました! 数年前に購入され愛用されていましたが、今では使用されなくなり家に眠ったままだったそうで今回、当店にお持ち頂きました。 査定の為にお時間を頂き、コンディションや中古市場の売れなどを調べさせて頂きました。 使用感や汚れなどございましたが中はさほど汚れていなかったのでお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店にご来店いただきまして誠にありがとうございました! 今回、もう使わないからとお持ち込み頂きお売り頂きました。 ジュエルカフェゆめタウン武雄店では只今、「ブランド品買取強化中!」です。 プラダはもちろんのことシャネル、ルイヴィトン、グッチなど色々なブランド品を査定してお買取させて頂いております。 最新モデルから年代ものまで査定してお買取させて頂きます。 これは大丈夫かな?捨てるしかないかな?と思われる物もまさかしたら現金に変わるかもしれません♪ 使わず家のクローゼットやタンスに眠っているブランドバッグや財布、小物品などございませんか? ブランド品は置いているだけで劣化していきますので使わないと思ったら早めにジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆ 査定は無料で行っております。 査定にはコンディションや中古市場の売れなど色々調べさせて頂きますのでお時間を頂きます。 詳しいことはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ(^^)

買取商品について

今回お買取させて頂きましたアクセサリーポーチはマリオ・プラダ、フラテッリ・プラダ兄弟が1913年に創業したファッションブランド「プラダ」の商品です。 創業当時は高品質な革製品を製作し有名となり、イタリア王室御用達になってます。 ナイロン素材は1978年頃から使用されるようになり現在まで40年以上使用されております。 アクセサリーポーチは軽くて小ぶりで持ちやすく見た目より容量も入ります。 今は小ぶりのバッグなどが好まれていますので中古市場でも人気がありますね。 ナイロン素材のバッグを紹介しますとナイロンとレザーの素材をミックスしたおしゃれで小ぶりのバッグ1BG270。 本体がナイロンで持ち手が上質なレザーが素敵でブラックにゴールドのロゴが映えるデザインの1BA173などがあります。 ご自分にぴったりのバッグや小物品など探してみて下さいね♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧