買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

プラダ ナイロンリュックサックを高価買取致しました♡

プラダ ナイロンリュックサック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェ天童店では【プラダ】のリュックサックをお買取りさせて頂きました!お引っ越しの為、お家の中を整理していた所、見つけたそうですがとても状態が綺麗でした。付属品もありましたので、高価買取する事ができました!ブランド品は付属品がない状態でもお買取りさせて頂きますが、箱や袋、ショルダーなど付属品がございましたら、査定額UPに繋がりますのでお手元にありましたら一緒にお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店にご来店頂き、誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは【ベタ有、シミ有、付属品無し、ファスナー破損、スレ有、ひび割れ】などがある状態でもお買取りさせて頂きます!また廃盤になってしまっている商品などもお買取りさせていただきますので、是非お持ちください。バッグ、お財布、キーケース、ポーチや小物類もお買取りさせて頂くので、破損している物でもお気軽にご相談ください!またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

こちら【プラダ】のバックパック リュックサックになります。ブラックなのでメンズ、レディースどちらでも使いやすく高級感も出るかと思います。【プラダ】はバッグ、お財布、アクセサリー、香水など幅広いカテゴリーを展開しております。トライアングルロゴも印象的で女性の憧れですよね!シンプルなデザインも多く、でもカジュアル過ぎず身に着ければ存在感があって男性のファンも多いブランドになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP