買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

プラダ サフィアーノ リボンロングウォレットお買取しました。

プラダ サフィアーノ リボンロングウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのサフィアーノリボンロングウォレットをお買取しました。ご家族から譲り受けたお品物との事で、数年使用していたとのことでしたが大事にご使用されていたようで目立つ汚れや擦れなどなく、お財布のお買取で最も多い小銭入れ部分の黒シミなどなく綺麗な状態でした。プラダの数あるお財布の中でも女性へのプレゼントなどでとても人気の高いモデルです。使い勝手抜群のラウンドファスナーの長財布に立体感のあるリボンの真ん中PRADAのロゴが刻印されてあり可愛らしくすぎない上品なデザインです。付属品の箱やギャランティカードなどは今回は御座いませんでしたがしっかり鑑定させて頂き高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。お財布の中古価格は状態により変動がありますので使わず眠ったままにしておくと経年劣化、シミ、錆びなどによりどんどん価格が落ちてしまうことが考えられます。お財布は毎日開けたり、閉めたりなど使う頻度が多い分キズや角スレなどのダメージ、金具の錆び、ファスナー部分などなどあらゆる箇所の劣化が早いアイテムでもあります。ただ中古価格が上昇しているプラダは、ボロボロでも、他店でお断りされたお品物でも積極的にお買取させて頂いております。その他にバッグ、キーケース、小物なども喜んでお買取しております。サフィアーノの他にもカナパ、ガレリア、ナイロンバッグなども大歓迎です。古いからなどの理由で処分をお考えの方、まずはお見積だけでもお持ちください。査定はいつでも何点でも無料で行っております。

買取商品について

プラダの中でも大人気定番モデルのサフィアーノ。サフィアーノという名称は革製品の素材の名前になります。プラダ以外のブランドでも財布やバッグに使用されている素材ですが、やはりサフィアーノと言えばプラダというイメージが大きいかと思います。リボンロングウォレットのリボン(フィオッコ)は2007年に誕生しました。「蝶々結びのリボン」という意味を持つイタリア語です。プラダはクールなイメージでしたがフィオッコが誕生して以来、一気に大人気モデルとなりました。上品なデザインで、財布以外にもバッグ、パンプス、靴、小物類など幅広く展開されています。そんな2つのラインを合わせて誕生したのがサフィアーノリボンロングウォレットになります。ジュエルカフェあらおシティモール店では、ブランド品の強化買取を行っております。プラダはもちろん、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなどなど多数のブランドを高価買取にてお買取りさせて頂いております。「HPを見てご来店」と受付時に仰って頂くとお買取金額から更に10%UP致します!!5月までのキャンペーンとなっておりますので、是非一度ご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP