買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

ロエベ アマソナお買取り致しました。

ロエベ アマソナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お母様が使われていらしたロエベアマソナをお持ち込み下さいました。 お母様が断捨離中との事でバッグ等沢山出て来たそうですが、状態が悪い物ばかりで試しにとロエベアマソナをお持ち下さったそうです。 使用感は御座いましたが、お客様が心配される程の悪い状態ではなくしっかりお値段付いてお買取りとなっております。 ロエベアマソナのお買取りは、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きましたアマソナは、しっかりとした長方形のバッグで、角には丸みをもたせたフォルムが特徴的で、シンプルで飽きの来ないタイムレスなデザインで年齢を選ばず、長く使えるバッグです。 上質な素材を使い高級感があるため、ビジネスシーンやフォーマルなシーンではコーデを格上げしてくれます。また、あえてラフなスタイルに合わせることで、コーデにキレイめな雰囲気をプラスする事も出来ます。 ロエベのデザイン性と高い技術力によって精巧な造りになっており、クラシックで上品なアイテムです。汎用性が高く、サイズ、カラーも豊富な為、1つ持っておけばあらゆるシーンで活用できる為、中古市場でも人気で高価買取を実現できております。 アマソナ以外のロエベ商品や、その他のブランドバッグのお買取りも、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へ是非、お任せ下さいませ!!

買取商品について

質の高い革製品で有名なロエベの「アマソナ」はカジュアルでもフォーマルシーンでも使い勝手が良く、1975年の誕生から人気を博しています。 1975年、当時スペインは長きにわたる独裁政権の終末を迎え、女性の人権や社会進出が進み、少しづつ自由になり始めた頃、ギリシャ神話に登場する勇敢な女性「アマゾネス」から名前を取り、「アマソナ」と名付けられたバッグをロエベが発表。アマソナは、新時代で活躍する女性に向けてデザインされたバッグでした。 ベースのデザインはボストンバッグで、その印象を受け継ぐ横長長方形のフォルムに、 角の丸み、そこに付けられた型崩れ防止のコーナーパッチ、正面にロエベのロゴである「アナグラム」がデザインされたのが「ロエベ」の「アマソナ」です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP