買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

ロエベ アナグラム ショルダーバック

ロエベ アナグラム ショルダーバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた、ロエベ アナグラム ショルダーバックの査定についてご紹介させて頂きます。ロエベ アナグラム ショルダーバックの買取査定ではショルダー部分の使用による傷 劣化状態の有無等を確認いたします。今回お持ち込みのロエベ アナグラム ショルダーバックの状態としましては、キズや汚れ、型崩れ等もなく、まだまだ使えるお品でした。ブランド査定ではお品物のみの買取査定は勿論ですが、購入時の付属品やギャランティカードなどがあれば特に高価買取に期待が持てます。付属品をお持ちであればお品物との一緒に是非おもちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にロエベ アナグラム ショルダーバックをお売りいただき、誠にありがとうございます。アナグラムロゴと、使い勝手の良いデザインに一目惚れし、購入したそうです。最近はおでかけする機会も減り、使わずにしまっておいたバックだそうです。捨てる前に査定をしてもらおうと「ジュエルカフェ」にお持ち下さいました、 「ジュエルカフェ」では、使用感のある物や色褪せ、傷汚れのあるブランドバックもお買取いたします。古くて汚れているから、傷があるからと査定にお持ちになるのを躊躇ってしまう方もいらっしゃいますがご遠慮なくお持ちくださいませ。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店に、 ロエベ アナグラム ショルダーバックをご売却頂き、ありがとうございます。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ロエベ アナグラム ショルダーバックの、アナグラムとはLOEWEの頭文字である「L」を4つ組み合わせて作られたロゴをアナグラムと呼びます。 このアナグラムのデザインは実はかなり古くからあり、初めてデザインされたのが1970年になります。 今では、ロエベのロゴマークとして、すっかり定着しています。 ちょっとしたお出かけやデイリー使いにぴったりなサイズが、幅広く活躍できると中古市場でも人気のバックとなっています。 ロエベ アナグラム ショルダーバックの、ご売却をご検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン野市店の無料査定をご利用ください。 ルイヴィトン買取は、買取実績のある「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧