買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

HermèsエヴリンGMお買い取りしました!!

HermèsエヴリンGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

エルメスのショルダーバッグでお馴染みのエブリンGMです。 使用頻度少なく状態も美品で、また箱や専用保存袋の付属品も一緒にお持ち込みくださり高価買取させていただきました! 年々値上げしているエルメス製品ですが、製造が制限されており中々手に入らないため中古市場でもバッグは特に大人気で状態や製造年数が浅いも物ほど高価でお取引されております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは、エルメスのエヴリン以外にもバーキン、ケリー、ピコタン、コンスタンスなどのバッグをはじめお財布、小物、ジュエリー、時計、衣類、靴、雑貨までエルメス製品お買い取りさせていただいております。 状態に問わず使っておらずタンスの肥やしになったままのエルメス製品がございましたら、ぜひジュエルカフェゆめタウン山陽店へお持ち込み査定してくださいませ♪

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたHermèsエヴリンGMは、「H」のマークがパンチングしているエルメスの有名なショルダーバッグです。定価もバーキンやケリーに比べ安価な製品です。 サイズは小さいサイズから順にTPM・PM・GM・TGMとあり、今回お買い取りさせていただいたエヴリンはGMサイズでA4サイズの物が入る大きさでした。 エルメス製品には製造年を表すアルファベットの刻印があり、いつ製造されたものか分かります。ちなみにこちらのエヴリンは、□I刻印で2005年製造でした。状態だけでなく製造年数は買取時にも反映されますので、使わなくなったものは早めに売るのがオススメです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP