買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

バーキンクロコダイルお買取致しました!

バーキンクロコダイル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

バーキンのクロコダイル、ブルーエレクトリックをお買取致しました!今も昔も不動の人気を誇っているバーキンですがお持込みが変わらず増えております。ご売却をお考えのお客様はお気軽にご相談くださいませ!また、お持込み頂く際は保存袋と箱を一緒にお待ち込み頂くとお買取金額アップに繋がりますので、是非お待ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用頂きありがとうございます!バーキンのクロコダイルは、バーキンの中でも高価なものとなっており、サイズも様々です。職人が手作業してるということもあり、なかなか手に入らない(品薄)という場合もあるようです。今回お持ち頂いたバーキンは付属品がないお品物でしたが、状態が美品でしたのでお客様の満足のいく価格でお買取させて頂きました。

買取商品について

ワニ革は高級品として人気が高い革です。でもワニ=クロコダイルではなく、クロコダイルはワニの種類の1つです。クロコダイルといっても使用部位は、背中、脇肚(ワキバラ)、尻尾と好みや大きさ、使用内容によって分かれますが、一般的に高級と区分されるのは、小型クロコダイル肚部分のナイルクロコ(アフリカ等生息)や、イリエクロコ(パプアニューギニア、オーストラリア、インドネシア等生息)、スモールクロコダイル(ポロサス)を使用し、斑のそろった傷の少ないクロコダイル原皮を厳選して使用した商品を“価値が高い品”と言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP