買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

エルメスエールライントートお買取致しました!

エルメスエールライントート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスエールライントートMMをお買取させて頂きました。今回お持ち頂きましたエルメスエールライントートはかなり前にご購入され数回使用された後はずっと保管されていたとの事で今回ご自宅の整理をされていた際、出てきたお品物で一度お見積もりのみのご予定でお持ち込み頂きました。多少の使用感はございましたが、大切に保管されていたとの事で型崩れや目立った汚れなども無く綺麗な状態でした。ブランド品は状態により価格が変動してきますので、使用されていないブランドバッグ等ございましたらぜひジュエルカフェオプシアミスミ店へお持ち下さい。お客様もご納得の価格となり高価買取させて頂きました。保存袋などご購入された時の付属品をお持ちの方は一緒にご持参ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてエルメスエールライントート MMをお売り頂き誠にありがとうございました。エルメスエールライントートはかなり前のお品物との事でしたが綺麗な状態でお持ち込み頂きシンプルなデザインで中古市場でも人気が高く高価買取させて頂きました。エルメスはバッグの他にも時計や小物、ジュエリーなど幅広くお取り扱いさせて頂いております。売れるか分からない、新しいバッグを購入する資金にしたいなどお見積もりのみだけでも大歓迎です。使用感のある物、年代もの、壊れてしまった物など査定は無料で行っておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にお持ち込み下さい。1点1点丁寧に査定させて頂きます。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたエルメスエールライントート MMはナイロンキャンバスが使用されており耐久性に優れておりまたエールラインはグレーとブラウンの2色で展開されている為、シンプルで落ち着いた色味は男女問わず使用できるカラーからビジネスバッグなどにも使用されている方も多く2006年に生産終了となりましたが、その後も根強い人気のバッグとなっています。今回お持ち頂きました MMの他にもPM,GM,TGMとサイス展開も豊富な為、市場でも人気の高いお品物となっておりジュエルカフェではお持ち込みの多いお品物となっております。使用される機会のない仕舞い込んだままのお品物がございましたら一度ジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP