買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月27日

エルメス スカーフ プリーツカレ90 お買取致しました!

エルメス スカーフ プリーツカレ90

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのスカーフ、プリーツカレ90をお買取致しました!女性が1度は手にしてみたいと憧れるブランドと名高いエルメス。そんなエルメスのスカーフです!シルク製の為、手触りの良さが際立つ逸品ですが、扱い方次第では汚れてしまったり、変なヨレが出てしまいます。しかし今回お買取致しましたこちらは大変きれいな状態で保管されていたため、しっかりお値付けすることが出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハわさだタウン店をご利用頂きありがとうございました!当店を知っていただいたキッカケがご家族からのご紹介という事でしたので、大変嬉しく思います!エルメスブランドのアイテムなら、小物はもちろん、バーキンやケリーなどのバッグもしっかり対応致しますので、ご不要なアイテムありましたらまた何時でもご相談ください。

買取商品について

エルメスのスカーフは「カレ」と称されており、これはフランス語で正方形を意味するそうです。その名の通り縦と横の長さは統一されており、正方形となっています。カレの魅力はやはりその芸術品のようなデザイン性。年間テーマがあり、そのテーマを長い時間をかけて職人たちが高い技術力で表現していくのです。全てシルク100パーセントで作られ、その手触りの良さも極上の逸品と呼ばれる所以となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP