買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月07日

GUCCI(グッチ) GGキャンバス バッグ お買取りいたしました☆

GUCCI(グッチ) GGキャンバス バッグ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたお品物はGUCCI(グッチ)のGGキャンバスです。お片付けされていてもう使う機会がないからとの事でした。型崩れなどの使用感は少々御座いましたが、お買取りさせていただきました。昔買って仕舞いっぱなしになっているグッチのバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 タンスに眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただき、有り難う御座います。ブランド品はボロボロになってしまったからといってすぐに捨てずに一度査定にお越し下さい。どう処分するか悩まれている方はぜひお気軽にお問い合わせやご相談下さいませ!状態が悪いからと恥ずかしがらず、後悔しない様に思い切って足を運んで頂きたいです。保存袋や箱などの付属品も御座いましたら一緒にお持ち下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

GGキャンバスとは、『GG』の文字が連続したデザインのGUCCI(グッチ)の定番ラインです。『GG』とは、創業者であるグッチオ・グッチ氏のイニシャルでもありますね!ダイヤモンドの柄にGGを付けたことがGGキャンバスの始まりです。最初にデザインされたものが1960年代なので長い歴史があります。レザーではなく、キャンバス素材を使用しているのも特徴の一つです。レザーより汚れやすいという短所もありますが、レザーよりもお手ごろな価格で購入できるので魅力的ですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP