買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

グッチ GGスプリーム ブリーフケースをお買取しました!

グッチ GGスプリーム ブリーフケースをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのGGスプリームラインで、ブリーフケースをお持ち頂きました。購入した当初は日常的に使用されていたと伺っていましたが、目立ったキズや汚れもなく、とても良い状態でお持ちくださいましたので、お客様もご納得な金額でお買取りさせて頂いております。 こちらのバッグは外側がポリウレタン加工されているので、レザーやキャンバス生地よりも耐水性がある素材ですが、普段使いしていれば知らず知らずのうちにキズが付いてしまったり、使わずに保管していても湿気や経年劣化で変色や傷んでしまったりする場合があります。したがって今回の査定の一番のポイントは、「使わなくなったら売る!」これに尽きると思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウンさくら店にお越しくださいまして、誠に有難う御座いました。とても良い状態でお持ちくださり、お客様もご満足頂ける金額で買取成立となりましたので、当店としても大変嬉しく思います。 綺麗な状態で手離すのは惜しいと感じる方も多いですが、お客様が大切に利用された上で、経年劣化する前に売却をご決断されたからこそ、ご満足頂ける金額を提示することができました。グッチの人気ラインであるGGスプリームとはいえ、キズ・汚れ・変色などの劣化が見られると査定金額に大きく影響しますので、このタイミングでお越し頂けたのは大正解だったと思います。大切はお品物をお売りくださり、誠に有難う御座いました。

買取商品について

お持ち頂いたグッチは老若男女問わず人気のあるブランドですが、最近では著名人や人気キャラクターとのコラボ商品も多く発表されているのはご存知でしょうか?お売り頂いたGGスプリームラインでは、猫・虎・鳥など動物の絵が大々的にデザインされたお品物をよくお見かけします。シェリーラインのように定番ラインも素敵ですが、一度は上記のように特別感のあるバッグや財布を持ち歩いてみたいですね。 又、お売り頂いたバッグはブリーフケースといって、ビジネスマン向けのデザインになっています。ノートパソコンは勿論、内側には大きめのポケットも付いているので、資料や手帳なども収納することができます。写真には写っていませんが、ショルダーベルトも付属されているので、それぞれの用途で使用することができます。 このブログをご覧になっている皆様も、処分にお困りの物が御座いましたら、是非一度当店の無料査定をお試しくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧