買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

グッチ GGキャンバストートバッグお買取り致しました。

グッチ GGキャンバストートバッグお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたのは、グッチGGキャンバス トートバッグです。GGキャンバスというのは、グッチブランドの定番デザインのライン名で、GGの文字が重なり合っているような見た目をしています。多少のヤケが見られましたが状態良く、傷や黒ずみがほとんどない美品でしたので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは定番のGGキャンバスラインをはじめ、グッチシマ、ジャッキー、マーモント、ホースビットなど様々なラインのグッチ製品をお買取しております。持ち手が壊れていたり、革のベタつきなどがあっても査定対象になりますので、使わずに眠っているお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

グッチの始まりは、1921年にグッチオ・グッチがフィレンツェに靴工房として創業が開始しました。頭文字をあしらったダブルGのモノグラムが特徴的で、世界的デザイナー名を入れた商品を販売するとして有名になったブランドです。バッグやサイフなどをはじめ服、宝飾品、時計、香水など様々な商品を世界中へ発信し続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧