買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

グッチ チェンジベゼルバングルウォッチをお買取り致しました!

グッチ チェンジベゼルバングルウォッチをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン八女店にてお買取りさせていただいたブランド時計、グッチ チェンジベゼルバングルウォッチをご紹介させていただきます。グッチといえばイタリアのファッションブランドでバッグや財布・靴などの皮革商品をはじめ、服や宝飾品・香水や時計など幅広く手がけています。様々なグッチ製品の中で今回お買取りさせていただいたのはバングルウォッチです。何年も前に海外で購入されたそうですが壊れてしまって使えなくなりどうしようかと思われていたそうで今回お持ち込みいただけました。時計本体は壊れてしまっていましたが、箱やチェンジベゼルなどは揃っておりましたのでお客様にもご納得いただける金額にてお買取りさせていただくことができました。査定ポイントなどお客様にもご説明しながらお買取りしますので気になる点がございましたら遠慮なくスタッフにお聞き下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にて、ブランド時計 グッチ チェンジベゼルバングルウォッチをお売りいただき誠にありがとうございます。かなり前にご購入されたバングルウォッチで壊れてしまっているとのことでしたが、捨てるよりは・・と当店にお持ち込みくださいました。このように、壊れて動かなくなってしまっている物(ジャンク品)でもお品物次第では現金化させていただきます!査定は無料でおこなっていますので売れないかもと諦めて捨てる前に一度お持ち込みくださいね。もちろんグッチの時計以外にも、バッグや財布・靴や服なども積極的にお買取りしております。状態や中古相場によってお値段変動しますので使わないなと思われましたら早めの売却をオススメしています。スタッフ一同、またのご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたグッチのチェンジベゼルバングルウォッチはその日の気分やファッションによってベゼルを変えることができる時計です。カラーベゼルは全部で12色あり非常に使い勝手のいい時計とも言えます。また、グッチのチェンジベゼルは、昔から変わらないベーシックさとその時代を感じさせるレトロ感もあり、ヴィンテージでしか手に入らないレアなアイテムとして古着好きの方にも人気があります。そしてご存知の通りグッチはイタリアのブランドですが、時計に関してはスイス製になっております。なぜスイス製なのかと言うと、時計としての品質を保つため時計産業のスイスに製造拠点を置いたと言われています。デザインだけでなく内部の作りも精巧になっており時計へのこだわりも感じますね。使わなくなったグッチの時計をお持ちでしたら是非ジュエルカフェにお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧