買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

オールドグッチ、グッチプラスのショルダーバッグをお買取させていただきました!

オールドグッチ、グッチプラスのショルダーバッグをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オールドグッチ、グッチプラスのショルダーバッグをお買取させていただきました。ずいぶん昔に購入され、当時は愛用していたけれど、もう何年もずっとしまったままだったというこちらのオールドグッチ、グッチプラスのショルダーバッグは、多少の経年劣化と使用によるダメージがあったことから、お客様は「あまり金額は付かないと思うけど…」と仰っていました。使わずに眠ったままのブランドのバックやお財布などは、どうしても経年劣化していってしまいます。今回お持ち込みいただきましたオールドグッチ、グッチプラスのショルダーバッグもお客様がおっしゃるとおり、やはり古いお品ゆえの経年劣化、使用によるダメージはございましたが、現在「グッチプラス」は廃盤となっており、オールドグッチと呼ばれる1980年代頃までの商品は希少価値があり、中古市場でも人気な為、査定額の方もがんばらせていただき、お客様にお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、査定額にお喜びいただけましたこと、心より嬉しく思います。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では今回お買取させていただきましたオールドグッチ、グッチプラスのショルダーバッグのようなオールドグッチはもちろん、現行のグッチのアイテムのお持ち込みも大歓迎いたします。ブランド品は1日でもお早いご売却が高額査定のポイントのひとつになりますので、ご売却を検討中のグッチのバッグやお財布などございましたら、ぜひ無料査定にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオールドグッチ、グッチプラスのトートバックの『オールドグッチ』とは、グッチの創設者が手掛けた1980年代までの製品のことを言います。 品質保証の為に、イニシャルのGG柄を入れて販売をしたのがグッチだった為「ブランドの元祖はグッチ」と言われています。さらに『グッチプラス』は60~70年代、グッチ家が一時的に分裂した際に生産されたラインで、80年代までに生産がストップしている為に生産数が少なく、オールドグッチの中でも希少価値が高いラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧