買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

GUCCI シマ 二つ折り財布

GUCCI シマ 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのシマというアウトレット品の財布です。3年前に購入されたという事ですが、表面や中にも使用感は少なく、ファスナーのくすみなども見られないきれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。 シマを始めとしたグッチ製品は、長期にわたって使用せず、保管しておくとタンスの匂いが染みついてしまいます。そうなりますとお買い取り価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにグッチ・シマをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられたシマは大変状態も良く、15分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 3年周期でお財布をお買い換えになられるようでこちらのグッチ・シマのお財布もちょうど買い替え時期でしたようです。 タンスの奥にしまわれる前にいったんシマを手放す決断をされたのは大正解だと思います。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたグッチのシマはグッチの型押しカーフの人気シリーズであり、2005年に当時グッチのでぃれくたーだったフリーダ・ジャンニーニによって誕生して以来、グッチの定番人気として知られています。 「シマ」とはイタリア語で「最高の」「最上の」という意味があり、つまりグッチ・シマは『最高のグッチ』の異名を持つシリーズです。 どんな部分が最高なのかというと、まずはその素材です。厳選されたカーフレザーのみを使用し、グッチ定番のGGマークを熱でエンボス加工しています。この技はイタリアに古来から伝わる職人技。伝統を直接手に触れて感じる事ができます。 上質でシックな印象があり、仕事でもプライベートでも使いやすいのが魅力的です。 グッチの定番シマはその人気ゆえに市場中古買取も大変安定しており、状態が良いものは高価買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP