買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

グッチのショルダーバッグをお買取り致しました。

グッチのショルダーバッグをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのショルダーバッグをお持ち込みいただきました。自分へのご褒美にと購入されたそうですが、思っていた以上に使用する機会がなくずっとしまいこんでいたそうです。綺麗に保管されていたようでショルダー部分に少し使用感はありましたが目立った汚れや痛みはなく非常に状態のいいお品物でした。今回お持ち込みいただきましたグッチのショルダーバッグは人気のGGキャンバス柄ですのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。GGキャンバスはグッチの代表的なコレクションのひとつですが革製品と比べると、とてもデリケートなので水や汚れ・破れなどの修復が難しい素材でもあります。ですので「売りたいな」と思われましたら劣化してしまう前の売却をオススメしております。ご相談だけでも大歓迎ですのでお気軽に店頭へお越し下さいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にグッチのショルダーバッグをお売りいただき誠にありがとうございました。ただいまジュエルカフェではグッチ買取強化をおこなっております。使わなくなったグッチのバッグや財布・小物類も積極的にお買取りさせていただいております。また、グッチのサングラスや帽子・洋服などのファッション用品もお買取りしておりますので是非お持ち込みください!ただし、状態や中古相場によってはお買取りできない商品もございますのであらかじめご了承下さい。今回お持ち込みいただきました人気のGGキャンバス柄はもちろん、GGスプリームやGGマーモント・グッチシマなど、どんなラインの商品でも大歓迎です。捨てる前に是非ジュエルカフェへお持ち込みください。またのご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたグッチのショルダーバッグは、シェリーラインが入っているカジュアルで可愛らしいバッグです。シェリーラインとは緑色と赤色のラインのことで、別名【ウェブストライプ】とも呼ばれています。シェリーラインは上品かつカジュアルなイメージがあるためオールドグッチもしくは復刻品にのみ用いられています。オールドグッチと現行のグッチの大きな違いはデザインや刻印です。今のグッチアイテムにはないレトロでクラシカルなデザインが魅力のオールドグッチは希少性が高く人と被りにくい特徴があり個性を演出できるのでオールドグッチは人気があります。また、復刻品に比べオールドグッチは手に入りやすい価格で販売されていることから更に人気が高まったと言えます。使っていないグッチ商品をお持ちでしたら是非早めの売却をオススメしています!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧