買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

グッチ エミリー ショルダーバッグお買取り致しました!

グッチ エミリー ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でお買取りさせていただきましたグッチ エミリー ショルダーバッグの査定についてご紹介させていただきます。こちらはお友達から頂いたお品物とのことで、大切にご使用されていたそうですが、次第に大きさなどからご使用される頻度も少なくなり、クローゼットにしまい込んだままとなっていた為、このまま劣化してしまうよりもと今回お持ちいただいたとのことでした。ブランド品は、状態が良い内に売ることが高値へと繋がりやすいので、お早めにご決断されることも高価買取のポイントのひとつとなります。バッグ以外でもお財布やキーケース、ジュエリー類などもお買取りさせていただいております。ご自宅に「思っていたよりも使いにくいな」「もうずっと使っていないし」と思われるブランド品をお持ちではありませんか?ルイヴィトンやシャネルなどブランド品でしたらファスナーが取れてしまったものやキズが付いてしまったもの、汚れてしまったもの、箱などの付属品の無いものでもお買取り対象品でございます!査定は無料にて行っておりますので、ご不要なブランド品がございましたら、是非お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数あるお買取り店の中から「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてグッチ エミリー ショルダーバッグをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。今回お買取りさせていただきましたグッチ エミリー ショルダーバッグは、多少の使用感はあるものの、お早めにお持ち込みいただいたことで全体的に美品だった為、お客様もご納得の価格にてお買取りさせていただくことが出来ました。未使用に近い物程、高価買取に繋がりますが、古いからと全て値が落ちてしまうわけではございません。ルイヴィトンなどのブランド品やロレックスなどのブランド時計は貴金属同様、市場価格も変動致します。古くても廃盤となり、今ではなかなか手に入らないなどの希少価値のあるお品物や、箱や保存袋等の付属品の有無なども査定額アップに繋がります☆勿論、付属品の無いブランド品でもお買取り対象品でございますが、もし付属品などをお持ちでしたら、ご一緒にお持ち頂くことをお勧め致します。無料にて査定を行っておりますので、まずはお気軽にお越しくださいませ。お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

1921年。グッチオ・グッチがイタリアのフィレンツェに高級皮革製品を開業しました。"最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り"をコンセプトとしており、品質保証をするために、世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売したのもグッチであり、ブランド商品の元祖と言われております。2012年のクルーズコレクションで発表されて以来、人気を博している「エミリー」ライン。ピンク色のウィンターローズは、エミリーでは初のラ・ペッレ・グッチシマで、グッチらしい独特のピンクのレザーにエンボスがほどこされております。チェーンのゴールドとの調和も美しく、裏地にはコットンキャンバスが使われており、正面のタッセルチャームとホースビットディテールが上品なチェーンショルダーバッグです。普段使いからフォーマルまで、様々なシーンでご活躍してくれるようなグッチらしい品のよいデザインであり、世代を問わず幅広い層で使えるモデルに仕上げられております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP