買取日 : 2022年5月30日

オールドグッチのシェリーポーチをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたオールドグッチのシェリーポーチは汚れなどがあまりなく、綺麗な状態でした。 使っていると、角擦れや汚れ、傷などがついてしまい使用感が感じられる商品になってしまいます。 やはり美品だと金額もアップしますし、使用感がかなりあるものだとお値段頑張ることが難しくなってきます。 中古を購入する際も、やはり綺麗なお品物を購入したい方しかいらっしゃいませんのでわかりやすく使用感などはランクで分けられています。 保存状態が悪く内側がべたべたしていまっていたり生地が剥がれてしまっていると、新品未使用品でもランクが落ちてしまいます。 今回お持ち頂いたオールドグッチのシェリーポーチは、保存状態が良く角擦れなどもありませんでしたのでお客様も満足の金額でお買取することができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用いただきありがとうございました!! 今回査定させて頂いたオールドグッチのシェリーポーチは、もう使用する機会がないからとお持ち頂き、お売り頂きました。 様々なデザインがあるオールドグッチのシェリーラインですが、長財布からスマートフォンなどいろんな荷物が入れられる使いやすいサイズのクラッチバッグです。 男女問わず使用できるデザインになっており、オールドグッチなのでレトロな感じがとても可愛いです^^ 普段使いもフォーマルな場面でも使用できる実用性抜群なバッグで、使用感のあまりないものでしたので高価買取に繋がりました。 使用していないオールドグッチのシェリーポーチなど、ございましたらお気軽にお持ち下さい!!

買取商品について

オールドグッチとは、グッチの創設者が手掛けた1980年代までの製品のことを言います。 品質保証の為に、イニシャルのGG柄を入れて販売をしたのがグッチだった為ブランドの元祖はグッチと言われています。 オールドグッチのシェリーラインは生地が残っていないため廃盤品になっています。 今売ってあるものとは違うため傷や汚れなどがあると修理できないそうです。 当時は少しずつ職人さんが作っていたので、全く同じデザインを探すのが難しいのがオールドグッチです。 その為、現在残っている商品のほとんどが1点ものと言っても過言ではありません。 状態のいい商品はあまり残っていませんので希少価値の高いものになります。 ですので、使用感のあまりないオールドグッチのシェリーポーチはお客様も満足の金額でのお買取が実現しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧