買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月24日

GUCCI コーティングキャンパス トートバッグお買取致しました。

GUCCI コーティングキャンパス トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

GUCCI コーティングキャンパス トートバッグ 114595 204990です。長年使用していたとのことでバック中のポケット付近が切れていたりと使用感が満載でしたがお客様にもご満足頂ける価格にてお買取となりました。ジュエルカフェでは海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できます。汚れてボロボロの状態、破損、色褪せ、付属品なしなど他店では買い取らないブランド品も買取しております。ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチをはじめ様々なブランド品を高価買取しております。コロナ禍でブランド品の価格が上昇中ですので是非ジュエルカフェの無料査定を是非ご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にGUCCI コーティングキャンパス トートバッグ 114595 204990をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に長年使用されていたGUCCI コーティングキャンパス トートバッグ 114595 204990は使用感もありあまり良い状態とは言えませんでしたが外面は角刷れも無く汚れも無くお客様にもご満足頂けるお買取となり良かったです。GUCCI コーティングキャンパス トートバッグ 114595 204990のお買取代金で新しいグッチのバックの購入資金に充てるとのことでしたのでまたGUCCI コーティングキャンパス トートバッグ みたいにお気に入りのグッチのバックが見つかると良いですね! ジュエルカフェ杉田店ではグッチなどのブランドバックをはじめ、お財布や時計やジュエリーなどブランド小物やジュエリーもお買取していますのでリピート様に向けたお得な特典類やサービスを是非ご活用ください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

この度お買取させていただきましたGUCCI コーティングキャンパス トートバッグ114595 204990はGGスプリームはオリジナルGGキャンバスにポリウレタン加工を施し耐久性を増した人気ラインになります。 オリジナルGGパターンはタイムレスなグッチのアイコンとして50年以上もの間変わらぬ人気を維持し続けています。驚くほどしなやかな質感のGGスプリームマグネット開閉で収納力にも優れた人気のトートバックになります。ブランドの元祖と呼ばれるグッチは年代にとわず現在でも幅広い世代に愛されもっともポピュラーなブランドといっても過言ではないGUCCI。そのGUCCIは1921年グッチオ・グッチ高級皮革製品を扱う会社を設立し1923年フィレンツェに自らの名を冠したGUCCIの店名を掲げたところから始まりこのように品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはGUCCIが世界で初といわれておりブランドの元祖とも呼ばれています。グッチオ・グッチの考案した自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムは今でも多くの人に愛されており、そのモノグラムの入った製品に憧れを抱く方も少なくないのではないでしょう。ジュエルカフェ杉田店ではその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており状態が良いお品物は高価買取が期待できます。是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP